私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

字面じゃあれだったので

音源切り取ってあるのを聞きました。

やっぱり、嬉しいって気持ちが大きいねー!


たぶんね、おのくんもいっぱい心配したんだと思う。その感じが声に出てた。

これからもいつものようにゲラゲラワハハ?していこうよ!
っていうこの一言が、神谷さんにとってもおのくんにとってもすごい後押しする一言だと思うよ。



最悪、DGS終わってしまうってことも考えられただろうし。
なんせ『もてたいおっさんたち』がお送りするラジオだからねw

そこで既婚者でしかも子持ちがパーソナリティを継続出来るのか?っていうことにもなるだろうし。

でもやっぱ10周年迎えて大きなイベントも成功して、正直ここまでのラジオコンテンツってないと思うから、スポンサー側も離さないよね!!



結婚してようがしてまいが、神谷浩史神谷浩史だと思うから、これからもずっと楽しいバカみたいな話をしててほしいなー。

おしゃ5もきっとやんぐがいじり倒すのかな。カカ王はチョコレート減っちゃうのかな。むしろ子供用の何かが増えたら面白いな。



割とこの先どうなるんだろーっていう楽しみの方が多いかな。

公表したことで、周りからいじられるだろうし。たぶん自分もネタにしていくんだろうし。


声優である前に、1人の人間だからね。
むしろ追い風に乗って、さらに活躍してもらいたいものです!

9月はワンマンだしね!!忙しいよ、パパ!

Theater(豪華盤)(DVD付)

Theater(豪華盤)(DVD付)


神谷さんの画像なんてなかった