私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

おめでとうだと私は思うよ!

headlines.yahoo.co.jp

前々から中村先生とは噂が出てたし、神谷さんも40超えて独身キャラっていうのも正直つらいだろうって思ってたし。

だからすごくいいことだと思うんだ。

今回撮り下ろしでわざわざ釈明のコメントをつけたのも、神谷さんなりの誠意だったと思うんだよね。

で、ファンサイドとしてはさ、ガチ恋の人はまぁショックだったとおもう。 裏切られたっておも思う。

でも、神谷さんがコメントとして出してるように、 「そのプライベートという土台の上に、皆さんが知っている声優の神谷浩史は、存在しています」 これなんだよね。

隠したくて隠してるわけでもない、でもエンターテイナーとして活動するためには、どうしてもそこの部分よりもエンターテイナーとしての自分を出す必要がある。

だから「プライベートが介入する隙間がなくなって、報告のタイミングを逸したまま、現在に至った」ということだというのは至極当たり前のことだと私は感じた。

明言はしていないけど、結果的に「写真をどうこう」とかそういう話をしたということは、認めたということでいいんだと思う。

ここらへんのコメントね 「いつもの軽口を許していただけるなら…あの写真、もっといい写真はなかったのかということなんですけども~。 普段声優雑誌などで見かけられる、メイクした上に修正までしていただいている僕とは似ても似つかない、サエないオッサン…僕は見慣れてるんですけども…」 と笑いを交えながら 「まあそれを見たら、僕が、プライベートなんて見せたくもないし、しゃべりたくもないっていうのは、まあなんとなく解っていただけると思うんです」と語った。

ここに対してオコのコメントしてる人もいるけども、しゃべりたくないのは「自分がサエないおっさんだから」っていうことだと思うんだよね。

サエないおっさんのプライベートとか見ても楽しくないでしょwww(自虐 の意かと私は解釈しましたけども。

でもね、すっごいいいことだと思うんだよね!!!!

神谷さんガチファンの方には申し訳ないけど、こんなに売れっ子でパパ声優ってめずらしいやん!!!!

まもちゃんのときはひどく荒れたけど、今回は割とおのかみが実現しなかったからぶーぶーいってる感じもするしね。

今度から子供のこともいっぱい喋ればいいんだよー。

子煩悩だしていけばいいんだよー。すっごい聞きたいもの。

パパに怒られるかもーって中村先生がツイしてたように、結婚してちゃんと関係が築けてて、どんなに忙しくても相手をお互い支えあえているならそれでいいじゃない。

公表するに至った経緯が週刊誌だったっていうのがやっぱ印象悪くはなったけど、でも声優と漫画家とかクリエイターとかが結婚するのなんて悪いことじゃないよ。

職場結婚みたいなもんじゃん。

とにかく、私は神谷さんおめでとう派!でぃじえすでもいっぱい話してほしいよ!

てか男の子だったらラジレンジャーでいっぱい話せそうなのにねwおんなのこだからなー。

ノロけていけばいいんだよ!!鈴村坂本夫婦みたいにさw

ドル売りって言っても、正直色んな意味で今男性声優は違う方向になってきている気がするから、そこらへんを変える意味でも神谷さんの結婚って大きなターニングポイントになるんじゃないかな。

もう、そのままヤングもえみりんと結婚してしまえ!!!!!!!!!!

明日のDGSはちゃんと聞きますね・・・すっかり忘れてたんだよ・・・