私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

乗っ取られる?

こんなのがきてるんだけども。乗っ取られようとしている?


でもね、なんか私のアカウントって複雑で、もしかしたら…っていう可能性もないこともないっていうことがあってね。


経緯

・携帯二台持ちしていた
・2台目がiPhoneで、そっちでLINEをやっていた。
・メイン機1台に減らすに当たって、メインをiPhoneにした。
・バックアップ取って、そのままデータ移行した。
・今使ってるアカウントは旧携帯の電話番組のまま
・メイン機の電話番号は、Wi-Fi専用のiPhoneでのアカウントに。

という感じ。

メインの番号がメインのアカウントにちゃんと紐付いておけばよかったんだけど、色々事情があってこんな感じになってしまった。

もしかして、私の前の電話番号がまた使えるようになって、その番号でLINEやろうとしてんのかな?とも思わんこともなかったけども。

でも結局LINEのアカウントも紐付いてるから、それでもアカウント作れないんだよねー。



まぁいいか。たぶん大丈夫だろ…
通知が鬱陶しいくらいで…