私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

脱デブを宣言します!

ついにこれですよ。
三日坊主フラグのダイエット開始宣言です。


目標は今年の年末、おれパラでサンタコスです。




とにかく健康な状態の身体に戻りたい。

失恋が1番いい薬だったのに、幸せだと太るんだね。
失恋したときは20kgくらい痩せたよ٩(ˊᗜˋ*)و30kg戻ったけどね!
食べることは楽しい!だがしかしそんなことも言ってられない。


今やってる仕事が落ち着けば、なんとか食事も運動もできそうなので、ダイエットを明日から開始したいと思います。

今日発見したのは、お昼ご飯をウィダーインゼリーにした場合、時間をかけて摂取すると夕方までもつ。ということ。


10秒メシ!ではなくて、3時間くらいかな?かけてちゅーっと吸いながら。
割とよかった。なので明日からこれを実践する。

ただ、仕事から帰ってきてからが問題で、結局昼食べなくても夜食べる。病気。


豆腐サラダに戻そうかと検討中。

冷たいのよりもあったかいもののほうが食べたーって気になるから、やっぱそこらへんも考える必要があるね。



目標、半年30kg減量。

ぐうたらが頑張りますよ。