私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

人は自分のことを写す鏡

行ってきましたよ、満天ライブ。素敵すぎかよ。

結局声優さんのライブで1番行ってるのはすずなんだよなー。
今回もホントは別イベ行く予定にしてたけど、結局満天を取りました。

見たことないひとは見るべし

brand new(DVD付)

brand new(DVD付)

鈴村健一 満天LIVE 2015 ~luna×sol~ DVD

鈴村健一 満天LIVE 2015 ~luna×sol~ DVD




富士山すごかったー。ちゃんと観光したかったなー。
やっぱ自分で見たいとこピックアップして、時間調整してーっていう方がいいなって再認識した。
一人旅最高。冬はちゃんとホテル取って一人でだらだらするって決めた。



まぁなんでかっていうと今回泊めてもらったとこが大変なことになっていたから…
部屋の片付け終わってないから…っていうので片付けを待ってお邪魔した。


いやもうびっくりした。なんていうか、ホントに女の子の部屋なのか…と正直衝撃をうけた。
今までも何人か別のお友達の家に泊めてもらったことあるけど、ここまでひどいのは初めてだった。

かと言って泊めてもらう身分なので、汚いね!とはもちろん言えない…

旅行行く前に自分の部屋片付けして行ったけど、自分もこんなことになってんのか…ってむっちゃ反省した。
さすがにベッドに物置きっぱなしとか居住できるスペースがないってことはないけど…

あとはなんだろな…言葉遣いとか食べ方とか部屋の過ごし方とか…
本人は気にしてないんだろうけど、やっぱ女の子なのに…っておもうところは幾つか。
自分も同じことしてないかな?ってやっぱりこっちも反省した。部屋の過ごし方は特に反省事項だわ。


あとはダイエットな…
最近夜中の暴食止まらなかったけど、今回のお友達の見てたらぞっとした。
時間関係なくがっつり食べるんだもん。お昼ご飯食べて3時間?くらい経ったらお腹すいたって言ってるの。

自分もこれやってる、やばいこれは改めなきゃって本気で思った。
クリスマスまでに痩せるっては思ってたけど、より現実味を帯びた。サンタコス出来ないもん。



ホントに人は自分のことを写す鏡だなぁって…

自分が1番見たくない部分を写し出すんだよね。


35歳を迎えて、なんか色々考えるところがありました。明日からがんばろ。