私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

…という夢をまた見たんだ

たぶんこの動画のせいだと思うの

ランティス on Twitter: "【寺島拓篤】ライブに先駆け「ビビッドナイトフィーバー!」振付講座の映像をアップしました!ライブで盛り上がりましょう!! https://t.co/lhdYmJqpka"


今回の夢の模様です。

なぜか時間軸は来週の『鈴村健一』満天ライブです。今週の『寺島拓篤』ソロライブじゃないんかいって思った。

もちろん夢なので意味不明設定てんこ盛り、という前提。




お友達とステラシアターに行くために、駅で乗車券が買えるか朝から確認しにいった。(なぜかぼっち)

乗車券はまだ余裕で取れるみたいで、友達にらいんで『先に行って会場見とく!』と連絡。

金額は往復で2500円。



会場はお祭りみたいで、出店とかがいっぱい並んでた。

ちょうどお昼時で、なんかお腹すいたから食べようーって思ってフラフラしてると寺島拓篤がいた。

しかもなんか演者サイド。周りもてらしーって気付いてるけど遠巻きに見てる。



何きっかけかは忘れたけど、どうやらてらしーから話しかけられた。

話しをしてて、最後の方に『頑張ってくださいねー!』っていったら『うん!ありがとう!』って言われてほっぺたにおひげじょりじょりされた。


もう心臓飛び出る気分だったね、夢の中の私。
周りもキャー!!って悲鳴聞こえるし。


『こっち側剃り残しですよー(´・ω・`)』って言ったら『えー?』って笑いながらまたじょりじょりされた。

で、ここで終わりかと思いきや。



色々ありすぎてフラフラしてたらまた会った。何やってんのてらしー。


『あー!また会ったねー!』って言われて、またじょりじょり。
『痛い痛い!じょりじょり痛い!』
『えー?じゃあこっち!』って言いながら反対側でじょりじょり。
『じゃあね!』って言って去っていった



あの顎のラインを近くで見たい欲求と、動画で薄っすら髭出てんぞーって思いながら見てた結果がこの夢です。

てらしーっていうよりか、音也っぽい感じだったかな。


まぁでも本体でしたよ。




寺島欲求がやばすぎる。昨日のあどりぶの出演者発表からずっと溜息ついてる。