私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

…という夢をみたんだ

今日は朝から起こされたので眠気ハンパねーって思って昼寝してました。

また出かけるので眠いのだけども起きた。幸せな夢をみている最中に…



以下夢。夢だからね。小説じゃないよ。


ハウス◯ンボスで某アニメの某☆リッシュさんのイベントが開催
(本当にそうなればいいのにっては思った)

なぜか待ち人数もおらずすいすい観れる。

イベントといっても展示型なので別段何もない。衣裳とかが飾ってあるかんじ。
んで動く歩道に乗ってういーんっていく感じ。

実は参加するのは2回目。1回目の夢もみた気がするけどうろ覚え。

展示の最後に謎のクイズコーナー。これは1回目もあった。

そしててらしーがいた。衣裳は以下画像参照。


1回目はいなかったの、だから油断していたの。

出題者は係りのおねいさんなんだけど、2回目でなぜか顔を覚えられていておねいさんの横にいける。
すなわちてらしーの横。

問題は簡単だろうと思ってたら意味がわからない問題。
☆リッシュで翔ちゃんのカラーはピンクですが、その4人が(モニョモニョ)はなに?!何回聞き返しても聞こえない。

最終的にてらしーがなんか身振り手振りで教えてくれるんだけど、問題の意味がわからない

仕方ない問題変えようかっておねいさんの提案で別の問題になったけど、それたぶんわからないから前のでいいですって言って戻してもらう。

レボリューションズの最初のパート(ST〜のとこ)を歌うてらしー、書く私。

全く問題がわからない

本当に最後の最後にてらしーがトキヤは?どれ?みたいな感じで聞いてきたのでこれ!ってTに◯する。

なぜかわからないけど悶絶するてらしー

そしてさらにわからないけど、木漏れ日ダイヤモンド歌えます!大丈夫です!と言って熱唱。私が。
『こーもーれびー!ダーイーヤモーンド!ね、歌えますよ!』
しかも大丈夫です!はてらしーの肩を掴んで言った。がっつり。

なぜか悶絶するてらしー(爆笑なのか爆笑されたのか)

コーナーも終わりだから『今年もおれパラ行きますので!頑張ってください!』って言ったら『まじで?くるの?じゃあめっちゃ頑張るよー!』って言ってくれた。

気づいたら後ろが長蛇の列出来てた。

インタビューされるところで目が覚めた。


という夢。


寝る前に
『オタクでイケメンってそんな彼氏がいたら理想すぎわろち』
って思ってたからかな。


てらしーが彼氏だったらそりゃもう色々やきもきするやろうな。