私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

キスとはなんぞや

生まれてきてからもう35年になろうとしているところですが、キスについて薄っすらぼんやり考えてみた。

魚の方じゃなくて、接吻のあれね。


過去に何人か(一応)いた彼氏で考えてみる。


このブログ本人たちに見られたらわろち


まず1人目。これがファーストキスの相手だね。

今思えば、なんつー口説き文句でファーストキスだったんだっていう。
ベタ惚れしてたから、もうなんでもありですよ。


『唇乾燥してるからリップクリームがわり』ですって。


きゃー!!!ですよ。きゃー!!!!!



まぁそこが1番ながく続いたんだけどね。

今でも会ってる元カレ。


一緒に寝てるときにこっちからキスしたかっていうと、したことない…かな。あまり遠くの記憶であいまいだわ…

でもこの人とはキスした記憶があんまりないんだよなぁ。


別のことはよくやってたけど…



この時はそんなにキス魔じゃなかったと思う



次2人目。年下の男の子。何個しただったのかなぁ、辛い現実。たぶん6個くらい下。大学生だった。

ゲームで知り合って紆余曲折あったんだけど、結局付き合うことになって。

北海道からわざわざきてくれたよ、長崎まで。

期間は3ヶ月…ももったのかなぁ。


恋に恋してた状態だったから、2人の間には障害はなかったね。

キスしたのは一回あったときだけ。
相手は一応ファーストキス済みだったけど、なんか違うって言ってた。

ちなみにその人とのファーストキスはバスの中で『もう我慢できない』ってちゅってされた。きゃー!!!!!


筆下ろしは私です。連絡取ることもないけど今どうしてんのかなーって気になる。弟みたいな感じだね。

ちなみにあまりにも自分たちに酔いすぎて、歩道で傘の中で結構な時間キスしてた。


なんか一個一個が濃厚だったなぁ…


次3人目。この人は年上の人。6個上。全然結婚話も出なかったし、好きな人出来たから別れた。

たぶん私の中でないわーってなったのは、板張りのベッド。ベッドなのに板の意味がわからん。


しかも超絶キスがヘタ…もうキス魔の私には減点項目が多すぎた…
あとヘビースモーカーだったしね。

タバコ吸わなかった人、1番最初の人だけだな。


まぁタバコ吸ったあとのキスもなかなかいいもんはあるんだけど。


とまぁ、これが付き合った人とのキス。(ここ大事


付き合ってないけど気になる人なら、彼氏がいなけりゃキスでも分かる。

第一のコース バキュームキス
第二のコース エレベーターキス
第三のコース 起こし際のキス
第四のコース 酔った勢いのキス

こんなもんか。

第一については下手、ということで総括。それ以上は本当にムリだった。

第二はなんか普通っていうか、わりとがっついてるタイプの人だった。普通に上手だったよ。

第三は1番長く片思いした人。わりと色んなこと忘れてるけど、一回目のデートのことは忘れないよ。付き合ってた2人は初めてのデートもちゃんと覚えてるけど。1人は論外。

この時も、正直恋に恋してたなぁ。相手に彼女いないのに、安パイで彼氏囲った状態。でもあなたのことが好きなの。

あー今考えてもくそ女やな!!
やっと今年に入って吹っ切れたんだけどね。まぁ今はいい思い出です。

この人もキスは上手だった。なんてーか、寝込み襲うくらいキスしてたよ。
そりゃあ女も惚れますわ、って感じのね。



意外とセックスよりもキスの方が記憶に残ってるんだよね。割とそのままなだれ込みパターンだろうけど、そうじゃなくて何気ない日常の一コマでのキスってやっぱ残る。


何が言いたいかって、私もそろそろキス出来る相手がほしい。
しかもちゃんと男の人からしてくれる。

で、ちゅって音をだしてくれる人…私できないから。


世間の男性のみなさん、割とセックス重要!って思ってるかもしんないけど、それよりもキスの方が重要だったりするかもね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)