私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`'`,、

いやもう、ホントにこんな気分です。

何がって、週末に『採用決めました』の連絡きて、今日から出社って話になって、いざ出社してみたら『不採用です』だって。

私もいかんかったんだけどもさ。
時間の調整ききますし、とかそんな感じで言われてたからさ。

あとは思わぬタイミングで研修日程でたからお休みの希望も先に出してたんだけどさ。



ホウレンソウの面でどうかと思うので採用見送りになりました。ということでした。

雇用契約書昨日交わしたが?って思ったけど、もうなんも言わん。



なんかこう、感触いいなーって思うとこは大体落ちるってわかってるからあんまり期待もしてないんだけど、さすがに雇用契約書交わしたあとに採用取り消しってねーっては思ったわけで。


しかもわざわざバス代だして朝から行って、ものの5分で終了って。

えーって感じ。




ベンチャーっていうか、まぁ小さな会社だから何があってもおかしくないんだろうなっては思った。

アルバイトって書いてたのにパートだった、とかちょっと意味がわからなかったから正直びっくりはしたんだけどね…



大人しく失業手当もらいながら、講師になるための準備をします…余計なことすると空回りっていうのがよくわかった。




嫌なことはばっさり切り捨てて次だー。