私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

ストレス!!!

ただの吐き出し。

例のMMOですけどね、初期メンバー3人で話をしたそうですよ。

1人は軽く隠居みたいになっていたのにね。



で、抜けた人は戻ってました。

特にLINEも何も反応なく。ブロックされてるのかもね。



ワガママかもしれんけど、私が原因の一端であるのであれば何か一言言って欲しかった。


昨日隠居の人が来てたけど、やっぱ噛み合わない。
当たらず触らずって感じが見えた。


また遊ぼうって社交辞令で終わったけどね。

もうないかな。



4人しかいなくて3人は話をしてて、って完全にはみごやん。


なにが『ぼっちにしてごめんね』だよ。


思ってもないって出てますよ。


初期メンバーの方が大事ですからね。そりゃあ後釜の私よりもそっち戻す方が大事ですわね。




もー、どうでもいい。

フレンド削除しよう、今日。

別にフレンドだったからって声かけられることもなかったし、そんなもんじゃね。


なんで門派入ったかわかんないよ。

昨日の話聞いてたら、余計に戻る気なくすしね。



ていのいい厄介払いでした、私乙。


それでも私はID巡りがしたいので、とりあえず体験で門派に入れてもらいました。

雰囲気いいし(まぁこれは最初はどこでもそうだけど)、なんせ同職の上手な人がいる。
それってすごく勉強になる。


あとは人数が多からず少からずだからいい。

ガチ身内じゃないと少人数はだめだわ。




ブロックして削除したらまたごちゃごちゃなんのかなー。
まぁご本人もやり取りを望んでない時点で、そうしても問題ないのかなっては思うけどね。

私と関わりたくないのはよーくわかったし。




やっぱ向いてないんだよ、結局のところ。

私は私でやりたいことあるし。でも何やるよーっていうこともなかったし。

亀は期限があると思って通ってたけど、別になかったし。


そうなると、それはやりたいことでもないし。


門チャットもないし。


お互い行きたくないとか思ってるのを無理に行く必要ないと思ってるし。

IDも二の足踏むくらいなら、野良でさーっと終わらせたいし。



長から好きなことやればいいって言ったけどーって言われたけど、半ば強制みたいなことはされたら好きなことではないし。


あーもう愚痴しかでない!!!前の門派は全然そこまでなかったのに。



とりあえず全キャラ抜けたし、3人にとっては元通りでいいんじゃないですかね。

私が異質だった、そんだけです。



あーむかつく。女子の対応ホントむかつく。
言いたいことあるならはっきり言えよって感じ。