私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

連休こそ暇なのである

ゴールデンウィークですね、皆様いかがお過ごしですか。

連休になると暇になる法則どうにかしてほしいです。

連休だと人が多いからね!どこにも行かないよ!!お金もないしね!!



ネトゲもしてはいますが、がっつりやんよ!っていう気分にもならず。

ぽちぽちゲーでもいいので、なんかやりたいなぁっては思うけど。
連休終わってからもできるやつね。




Twitterもあんま盛り上がらないし、ずっと動画とか円盤とか見てます。


こういうときこそ勉強しろよって感じなんだけども。

なにを勉強するよって気持ちにもならんでもない。試験合格しちゃったし。




でもこんな時間に余裕があるのは、親公認で自宅警備していいよって言われたからなんだけどもね。



まぁお金ないけどね。
来月からちゃんと失業手当はいるのでなんとかなりそうだけど。




しかし、やることないなー。