私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

ひさしぶり。

25日から仕事に行くようになって、26日は夜にお前くんな!って言われて(制服がないから)、29日から行くようになったけども引き継ぎする人は休みだったり私が本当に未経験者なのに解ってる体で話進められたりだったりで、本日3日出社したと同時に嘔吐し、家に帰って病院行ったら過敏性腸症候群とやらになっておりました。


過敏性腸症候群
過敏性腸症候群 - Wikipedia


最初に仕事に行くときからずーっとお腹痛いなぁって思ってて、ただの緊張かな?ってそれで済ませてたんだけど。


そのあともずっとお腹がぐじぐじしたり(ホントにぐじぐじって表現できるんだなって思った。)お腹痛いんだけど、下痢したりそんなんじゃない。逆に便秘っぽいんだけどお腹が張ってるわけじゃないっていう状態でした。



で、今日まで他のとこから支援にきてた人が帰るので、昨日色々お話してて気が緩んだのか、お話出来る人がいなくなるっていう不安からなのか、今日のこの結果になりました。




一応支店長に連絡を入れて、明日も引き続きお休みすることと今の配置ではたぶんやっていけないということをお伝えしました。


なんせ、病院で仕事内容を話したら(子供の頃からのかかりつけ)、「そりゃあストレスに間違いないわ!」って色んな意味でお墨付きをいただいたくらいです。


こんな私に期待していただいたのでもう少し頑張ろうって思ったけども、仕事のこと考えるだけでお腹が痛いのが止まらなくなる。

これでまだ来週もそのままでって言われるようだったら、たぶんもっとお腹痛くなる気がする…つらたん。



別でバイトするのがよかったかなぁ。

事を急いてしまった結果でしたよ。



明日はゆっくり休んで勉強しようかなって思ってます。

今月末は試験だから、正直仕事どころじゃないんだ…朝早いのもつらいんだ…



今どうしたらいいのかわからないのが、仕事場に連絡を入れた方がよいのかどうか。

てかマネージャーの番号しらないんだよね…電話交換も開いてないだろうし。


まぁ…いいや。




なんかうまくいかないなー。色んなことが年明けからもじもじしてる。

うーむ。うーむ。