私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

はなまるぴっぴは良い子だけ



今日から始まりましたね、ファミマとのコラボ。

Twitterで眺めていましたが、やっぱり阿鼻叫喚というか。


そして長崎は平和だな〜というか。



たぶん私のパターンはレアケースだとは思うんだwww



だって…

十四松だけなくなってて、対象商品ものこり2個しかなくて、
『あーどうしよ、チョロか一かどっちにするかなー。でもいらないかなぁー。

まさか、チョロの1番後ろとかに隠れてたりしないよねー?』



ぴらっ




キターヾ(°∀° )/ー!





本当に『わ、あった!』って声出そうになったよね。



ちなみに、並び順が


トド 十四
一 チョロ
カラ おそ


っていう感じで陳列されてたわけですよ。


だからチョロの後ろね。

なんとなく、一般の人には順番とか関係ないよね?だから混在しててもおかしくないよね?とか思ったりして。

あと、もしかして十四クラスタの人が隠していったのかなぁとかちょっと思ったりしたんだけど。




対象商品も残り2個だし、まぁ該当しそうなクラスタもいなかったから(お客さんがそもそもいなかった)、乳酸菌ショコラ2個買いました。


店員さんから
『12時に対象商品また入荷するので、ご迷惑おかけしてすいません』
って言われたよ。

いやむしろ十四残っててありがとうございます。



もう残りの松はいいかなーと思っております。


A5ファイルは使い道がね、ないのだよ。

とりあえずチケット入れたりはするんだけど、そんなに使うこともないし…



なので、そこまではいらないんだよねー。

前のアニメージュの付録もあるし。



転売厨さんもたくさん沸いてるみたいですけど。

対象商品の単価考えると、値段があんまり割にあってないよ?っては思ったり。



おそ松はまだまだ闇が続くだろうなー。

シェーwaveまじで長崎でもやってくれないかな…はぁ。