私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

名前のないアイツ


やっと食べれたというか、自分で買ってまで食べようとは思ってなかったので親が急にマックって言ってくれたおかげでありつけました。



感想としては、なんか物足りない?

オニオンソースは下にしか入ってないし、ベーコンは一枚?ポテトはポテトで独立している。



なんか、微妙。



各パーツが自己主張してて、なんだかなーって感じでした。


また食べるかって聞かれたら、食べないなー。


というかマックで食事を摂ること自体なくなったな。チープなジャンクじゃなくなったし。




新商品ってそれなりに開発期間を経てるんだろうけど、失敗だったなー。うん。