私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

2月15日デイリーリーディング


今日は手放しの日!!

手放しというか、手放せる日になりそう。



手放し、って言ってしまうとどうしても意識しがちなんだけど、手放せるってなると自然とそういう状態になってくる感じかな。



割と抱えてるものの大きな問題とか執着とかを手放せるようになるかも。



今日は上弦の月でもあるので、満月に向かっていく中間地点。

何か目標がある人は一度立ち止まって振り返って、どこまで達成出来てるかを確認するとよいかも。


目標立ててないやーとか頓挫したわーっていう人は、新しく目標を立てるのにもよい日です!

手放せるもあいまって、うまくいくかも。



今日も皆様が1日幸せに過ごせますように!