私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

2月14日デイリーリーディング

バレンタインですね!!

みんな張り切ってバレンタインを迎えてますかー!!!


13日に張り切って決戦を挑んだ方もいらっしゃるのかな。

土日だからラブラブで過ごしているカップルのみなさまもいらっしゃるのかな。



バレンタインらしくロマンスのカードです。




今日のカードは一言でいうと『はぁー、スッキリ〜』って感じですかね。


恋愛以外のことでもそうですが、とりあえず何か手放し出来る日になりそうです。

嫌だなーとかどうしたらいいのかなーとか思ってたことも、『はぁー、スッキリ〜』と手放し出来るキッカケが何かありそうです。




少しでもスッキリしたら、もうそのまま手放ししちゃってください。


特に恋愛である場合には執着しないよう、気をつけてください。

はぁー、スッキリ〜を得られませんので!!





よい日曜日をお迎えくださいね!