私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

2月12日デイリーリーディング

今日はハローワークへのお勤めの日。眠い…



ジャンピングカード



いやー、まったく同じカードでるよ。結構シャッフルしたのに。


先日と同じメタトロンが出てきました。

まだ対話は継続しているようです。



ただ、ジャンピングカードが今回は出てきました。

むしろこのカードの自己主張がすごかったw


物事はもう手中に。問題もまとまってきて解決しそう。


最後の締めを気を緩めずにやりましょう。

ここで手を緩めてしまうと、今までの対話が全部無駄になってしまいます。



そうならないようにも少しの手間であったとしても、目を逸らさないように。



お天気が急に崩れそうですね。

一緒に気持ちも落ちないように注意して過ごしましょう!


今日も皆様が幸せに過ごせますように!