私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

引き続きうちのお犬様

昨日病院について行ってきました。


歯茎の方は引き続き投薬で様子を見るようです。

さらに酷くなるようであれば、全身麻酔で犬歯を抜くか歯周ポケットを掃除してもらうか…だそうです。

出来れば麻酔は避けたいんですけどね。



投薬始めてからだいぶ口が臭くなくなったので、とてもよろしいですよ!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

とにかく人を舐めるの大好きお犬様なんですけど、父親の足まで舐めるので、禁止令がでました。



バイキン入るから_(┐「ε:)_ズコー



父親の足舐めたあとに人の顔舐めようとするから、拒絶するんですけどね。

でも禁止令出てもあんまり舐めさせません。




次の問題は耳になりまして。

口と鼻と耳は繋がってるから臭いんじゃね?という母親の見解だったのですが、検査してもらったところ菌が繁殖してたみたいです。


もともと耳が垂れてる種類は菌が繁殖しやすいみたいです。


洗浄液と塗り薬をもらってきたのですが、すごい!

洗浄液使っただけで臭いのがなくなる!!



抱っこしようとした瞬間から臭かったのに…薬ってしゅごい…٩(ˊᗜˋ*)و


洗浄液突っ込んだ瞬間は嫌そうなんですけど、そのあとマッサージをすると気持ちよさそうなので本人もまんざらではない様子です。


早くよくなるとよいなー。



一回で1万ちかく飛ぶから動物は病院やばいよねー。。