私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

2月11日デイリーリーディング

明日昼前には起きなきゃなんだけどね…寝れないよね。



さて、リーディングです。

ロマンスのカードは難しいね!嫌いじゃないんだけど、やっぱ難しい。



誰かと何か約束を交わす日になりそうです。

友達だったり、両親だったり、自分自身だったり。



その約束は軽いものではなく、わりとしっかりとした堅い約束のようです。


守る守らないはあなたが決めることですが、堅い約束だからといって必ずしもという義務感を背負う必要はないかと思います。



難しく考え過ぎず、きちんと遂行できそうな約束であれば全力を尽くしてください。

出来ないようであれば、はじめから出来ないと宣言しておきましょう。



どちらともなく中途半端になってしまうのが一番よくないです。


私は自分に約束を課しました。出来るかどうかは自分次第なのでよくわかんないですけどね。



今日も一日皆様が幸せでありますように!いい祝日を♡