私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

銀魂やべえ

今日放送のやつ見てるけど、将軍暗殺篇に入ってからずっとシリアス続いてて、心臓がキュっとなる…



ゴリ、先週首切られてなかったっけ?もう一回見直さないと…



万屋も好きだけど、真選組が好きすぎんよ!!!!


本当の歴史の新撰組はぶっちゃけ歴史嫌いだから色々わかんないけど!!!



沖田の土方嫌いだけど本当は好きなところとか、土方もなんだかんだでゴリのこと尊敬してるところとか、バドミントンとか、アフロとか。


なんでヅラは女装しているの!石田さんは女声もお上手ですね!!

神楽ちゃんはなんていい子なの!メガネはさして出てきてないの!!


とりあえず銀さんがくそかっこいいっていうのはわかってる。
だからまた杉田ブームが来るんだぜ…




銀魂一気に見直そうかな…たぶん途中で疲れるとは思うんだけど。


あ、そういえばライブビューイング当たったんだった。

ぼっちで全然問題ない。


長崎は昼しかないんだけどね…どうせなら夜もやってくれよー!ばかー!



でも見れればいいー!!見れるだけでいいー!!東京までいくお金がないー!!!


もっとライブビューイング普及しろー!!うおー!!!。・*・:=( ε:)☆)`ъ')・.:゚。





イベント長崎でないかな…あるわけないか…