私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

2月9日デイリーリーディング

最初に引いたカードが、昨日と全く同じカードでちょっとびっくりしたわ。

一応それも加味してのデイリーリーディング。



今日のカードはメタトロンという天使が出てきました。


メタトロンは人間から天使になった天使です。

これだけでもすごいですよね。


どちらの性質も兼ね備えているので、人間と神様や天使たちとの橋渡しの役割を果たしています。


メタトロンは内部的なものに訴えかけてくるものです。

自分自身の中身が変化するときに訪れてくることがわりとあります。


新月の力は継続しています。

そんな中で変わろうと決めた方のところには、きっとメタトロンが現れていると思います。


それを否定したり無視したりせず、しっかりと受け入れて変わることに尽力してください。



今日も皆様が幸せでありますように!