私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

完全不規則

いやー。おきたら16時半って書いてたよね。


いやー…


いやー。寝たの6時だもんね。


いやー…





やばいね!!!

完全に夜勤の人の生活みたいだよ!!!



そろそろ元どおりの生活に戻さないと、ホントにやばいなー。

でも昼間起きててもすることあんまないから、実際はまだゆっくり寝ててもいいかなって思っちゃうんだけどね。


というわけでお布団でもそもそしています。

敷き毛布の暖かさ最強だわよ。



1日1食の生活してたら、2キロくらい減ってたわ。

おそろしや。そのまま減り続ければいい、と思っている。



爪も手入れしてもらわなきゃなぁ…

アートしてもらうと、伸びきったときに削らなきゃいけないから悲しい。

再来週くらいかなー。



てか、未だに単発バイトの返事こないんだけど、これメール届いてないのかな。

もういかないつもりで今週はダラダラしようって決めてるけど。


なんか、メールで弾かれるのは納得できんね。無回答だし。



ま、いいや。