私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

2月8日デイリーリーディング

なんか前にも同じカードを引いたような気がするけど。


気持ちが弱ってたり、心配事があって不安を抱えているあなたには、周りが味方になって助けてくれますよ。というカード



他人に頼り辛い問題を抱えている人ほど、周りに味方がいることを忘れないでほしい。



頼るか頼らないかはあなた次第。

たくさんいるからこそ、そこから自分が選択をしなければいけなかったりもする。

そんな感じなので、わりと難しい感じではあるよね。



でも、悪いことではないので、まったりやっていきましょうね。


今日も1日皆様が幸せに過ごせますように。


今日は新月なので、リスタートという意味でも、色々行動を起こすことも考えてみてくださいね。