私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

2月6日デイリーリーディング

朝方までにちゃんのまとめ見て、起きたらもうこんな時間だよ。


あと8時間くらいのリーディングです。
寝て起きるまでを1日とするなら、あなたが寝るまでが今日です!


今日は、叶えたいことや望んでいるものに手が届きそうな日です。

また、何か始めるにも良いタイミング。


ジャンピングカード


これにも出てきているように、もうすでに叶えたいことや望んでいるものはあなたの手中にあるようです。


この機を逃さず、しっかりと掴んでいきましょう!!



今日も皆様が幸せな1日となりますように。