私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

うちのお犬様

先日から、どうも右側の鼻?歯茎?の調子がよろしくないんです、うちのお犬様。


一応抗生剤やら消炎剤やらを飲ませているのですが、そろそろ病院行かなきゃかなぁと思ってはいます。


ふだんシュっとしてるんですけど、明らかに鼻がモコっとしてるんですよね。



シュっとしている例



しょんもりして、今私の布団で寝ていらっしゃる。



黄色い鼻水出たので、たぶん蓄膿じゃないかなっては思うんだけどね。


鼻をかむっていうのが出来ないからかわいそうだ。

鼻がぷすぷすいってる。