私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

2月3日デイリーリーディング

ラブライブ!ではなく、ラブライフというカードでした。

今日も遅いリーディングで申し訳ない。



今日は何か嬉しいようなワクワクするようなドキドキするような、とにかくなにか楽しいことが起こるようです。

心が跳ねるっていうやつです。



恋愛だけでなく、仕事や日常生活においても起こりうる感じ。



水曜日だから今日はノー残業デーみたいなとこもあると思います。

残業にならない程度に少し早めに仕事を切り上げて、自分の趣味に時間を費やすのもいいですね。



今日は節分でもあるので、色々と切り替わる時期でもあります。

明日から春なんですよね!!暦の上では!!



まだ肌寒いというか普通に寒い時期なので、いくら暦が春と言っても冬です。

ただ、空は徐々に春に向かって変わってきているので、時間があるときにゆっくりと空を見上げてみてください。



空を見上げることで、少し宇宙とコンタクトもしやすくなります。

8日の新月に向かって、宇宙とコンタクト取りやすくしておくのもいいかもしれないですね。