私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

2月2日デイリーリーディング

やるの忘れて、もう今日も終わりに近いですね。

本当に生活リズムが昼夜逆転してるので、そろそろ元に戻さないと…



さて、今日のリーディングです。

様々なものを吸収する、取り入れるというような日です。


栄養素であったり、知識であったり、経験であったり。



栄養素については、もうあとは夜ご飯しかないですが、少し栄養に気をつけてみるといいかもしれません。

肉だけ、炭水化物だけではなく、少し野菜を足してみたりスープなどに野菜を入れてみたり。


一手間かかりますが、その一手間で身体のバランスも整うはずです。



知識や経験は、実体験だけでなくネットなどからでも得られることもあります。

今日見聞きしたものが後々役に立つことことが出てくるかもしれません。



明日は節分ですね!

8日には新月もあり、旧正月も始まりと色々と「何かが始まる」という時期にあります。


うまくスタートを切れるように、少しずつでも準備をしていきましょう!!



残りの今日も皆様が幸せに過ごせますように!