私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

いやはやびっくり

小野大輔|DAISUKE ONO OFFICIAL WEBSITE

小野くんがフリーになりました!!びっくり!!


なんか、2月になって大きい動きがあるかなぁと思ってたらありましたね!!


リーディングで見てた感じがぽつぽつ出てて、なんか面白いです。



そして、肝心の独立ですね。

たぶんソロライをやった時点ではきっと決まっていたことだと思います。(1ヶ月も経ってないし、さすがにそこは無計画ではないだろうから)


ソロライブはたしか、自分の周りへの感謝の気持ちにあふれたライブだったというレポも見ました。


そこで一区切りつけたのでしょうね。



たぶん小野くんはフリーになっても、人間力で乗り切れる人だと思います。

ドメインもしっかり自分の名前で取ってるからねw


声優業界では結構事務所変わったり、フリーになったり、という動きはあるもので。


そこに至るまでのプロセスは私では計り知れません。

フリーになってメリットもあるでしょうけど、やっぱり事務所の庇護の中にいなくなるというデメリットももちろん発生します。



お仕事量を調整していくパートナーさん、マネージャーさんが信頼たる方なんだろうなーと思います。



なにはともあれ、凄い嬉しいです。私が独立したわけじゃないけど。

そしてすごくワクワクします。

女装解禁とかそういうところではなく、またさらに違う小野大輔が見れるんだなーって思うと!


もっと応援したくなったよー!!

Kiss Kiss Kiss

Kiss Kiss Kiss

ヒーロー

ヒーロー

だいすき

だいすき


今、軌跡聞くと涙でそう。


ヒーロー(DVD付)

ヒーロー(DVD付)

小野大輔 もす。

小野大輔 もす。

風花

風花

雨音(DVD付)

雨音(DVD付)