私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

家宝にすっぺぇ〜



届いたよー。日曜配送になってたから油断してたよー。

親からチクチク言われたけど気にしない、だって外に出ない分お金こっちにまわしてるんだもん。



Blu-rayにしたので、高画質のおそ松さんですよ。


コミットなんですけど、どうですかー?

ワ———ヽ(・∀・)ノ———イ





まぁ、昨日これ見てたんだけどね。


ハードディスクはある意味永久保存版なのさー。

ちゃんと1話入ってるしww





3.5話…大丈夫か、色々。






OAWがOSOになってるし!

やっぱこぼれ話みたいなやつがおそ松さんは好きだなぁ。


短編でテンポ良い話の方が見てて好き。



ねぇ、リアル松怖い。


でもカラ松はいそうで余計怖い。