私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

1月29日デイリーリーディング

カードはひいてたんだけどね。リーディングまで至ってませんでした。

そしてもうあと何時間かで今日が終わるよね。



目の前にあることから目をそらしてませんか。

たぶん昨日も同じように物事の本質を見極めて、みたいなことを書いたかも。

引き続きその状況です。



月も終わりになるので、締めだったり色々とあるかと思います。


この問題ももうすぐ結論はでてくるような感じです。




ただ、あなた自身がまだ迷いが出てしまっていること、もしかしたら目の前の答えでなく別の方に答えがあるかもしれないこと、そういう面もカードは教えてくれています。



焦って結論を出す必要はありません。少しずつ、どうしたいのかを決めていくとよいでしょう。


月が変わってから結論を出してもいいかもしれません。




今日も1日皆様が幸せでありますように!