私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

貢ぐよ…基本無料だけど

ゲーム | TVアニメ「おそ松さん」公式サイト

おそ松さんのソーシャルゲームが!!

事前登録6人でリリースらしい、私は登録したから1は確実だな(ふぅ



おそ松さんのへそくりウォーズ〜ニートの攻防〜事前登録キャンペーン!



よく見たら6666万6666人だとリリース中止なのかwwwだめやんwww



日本の松クラがどれくらいいるかなーってやつだよね。

あと、このゲームがどんだけの内容でクオリティなのか…



もちろん一応ダウンロードするよ!

ダイヤとかの概念で、しかも推しを集めるって、カード系なのかなぁ。



早くリリース!!リリース日書いてないのずるい!