私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

1月27日デイリーリーディング


今日も色の印象が強い日。

緑は癒しの色。


心静かに、落ち着いて過ごすとよいかもしれません。

お天気がよければ、神社や公園などの木がある場所でお散歩とか。


のびのびと出来る環境を探してみるといいですね。






カードとは関係ありませんが、なぜか少し小さな諍いや争いみたいなのが起こっています。

自分の意見や主張を展開するだけでなく、相手を受け入れるということも少し頭の片隅に置いててくださいね。



今日も(残り少ないけど)皆様が幸せに過ごせますように。