私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

1月26日デイリーリーディング


新しいことに挑戦してみる、新しい何かを始めてみるのにいいタイミングです。

昨日しっかりと休みを取って、気力十分でスタートを切るという感じ。



イルカだけでなく後ろの雲も鳥のように翼を広げて羽ばたいているのも印象的。



そして注目して欲しいのがカードの色。

このカードはマーメイドアンドドルフィンという、海をモチーフにしたカードなので寒色のカードが多いのですが、今回のカードはピンクという暖色。



色にもカードの意味が出てきています。



ピンクは育む、育てるという意味合いとともに、自分を認めたいという意味合いもあります。




昨日の満月は新月から始めていたことの成果も上がってきているはず。


途中経過を確認して、頑張っている自分を認めてあげてください。



いやいや、あんまりうまくいってないなーって思った方は、再度挑戦してみるというタイミングです。


そして、始める自分を育むということに目を向けてあげてください。




皆様にとって素敵な1日になりますように。