私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

1月25日デイリーリーディング

カードの紫が印象的です。

紫は第7チャクラの色と言われる色。


ただ、紫が多くなると疲れやだるさ、鬱々とした気分になりやすいです。


月曜だから余計にそういった気分になりやすい。



今日は満月で、気分が高揚しやすいようです。

それもあって、疲れやすくもなるのかもしれない。




月曜だけど、ゆっくりリラックス出来る環境を作ってみてくださいね。

今日は仕事も根詰めすぎず、少し緩めに過ごしてみるといいかもしれません。