私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

いっぱい寝た

なんだかんだで昨日全然寝てなかったので、久し振りに働いたという疲れもあってiOSのアップデートかけてそんまま寝てた模様。


起きたら朝でした。いやまだ5時だけど。




外の様子はいかがと思って眺めたら、ちょっとベランダの雪とけてる?


よくよく見たら、昨日自分で「うわぁーーー(^ν^)」って言いながらやった場所だった。

とけてもいなかった。




さらに雪が降り積もってるというより、今日はそのままって感じ。


だって100年近くぶりに15cm積もったとかそんなレベルでしょ。

たぶん今日は凍結でまた交通機関マヒするんだろうな…学校は休みみたいだし。




ホントに3日間やばかったね、天気予報すごいね。