私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

無事帰還したであります

いやはや、朝6時台に出発しまして、無事にバイトを終えて帰宅しました。



帰りも結局交通機関ストップしていたので、タクシーで帰ってきたんだけどラジオで10cm越えてるって?






そりゃ埋もれますよ。


帰りも坂なので、タクシーの運転手さんに下まで乗せていただいた。




最後にして最大の難所、家の前。



人いないから楽しかったけどね!!

みぞれまじりじゃなくて粉雪だったから、ふかふかしてて楽しかった!!



そして前人未踏の地を発見


これは、やるしかない。





やるしかない。








ほぁたーーーー!!!






手袋のせいか、うまくいかなかった…






さっきベランダみたら、また前人未踏の地があったので、とりあえず荒らしておいた。




明日は引きこもるんだー。