私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

1月24日デイリーリーディング

車が雪で覆われてたよ…すでに。


今日のカードです。

何パターンかに読み取れるカードだなーって思いました。

たぶん明日が満月だから、そうなったんだと思います。



まずは、自分と向き合ってみて。という意味。
次に、うちなる自分と対話してみて。という意味。
そして、自分のことばかりに夢中になってないですか。という意味。


人魚が持ってる鏡がポイントですね。

自分を見る、ということがテーマになりそうです。


最後の部分が注意してほしいことで、少し警告になっています。

自分のことばかりで、周りに嫌な思いをさせていないですか?
自分のことばかりで、何かが疎かになっていませんか?


海は青く光っている部分と、暗く深い闇の部分とがあります。
闇の部分には沈没船…

自分を見つめ直して、光っている部分へ上っていこうじゃないですか!



満月は達成したいことに力をかしてくれるパワーがあります。

その力を借りるために、自分を見つめ直して、何が一番自分にとって為すべきことなのか、を考えてお月様にお願いするといいですね!


満月は浄化にも適しています。

パワーストーンをお持ちの方は月光浴がオススメですよ。