読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

1月23日デイリーリーディング


暗い場所から明るい場所へ出発をするときです。
昨日のリーディングからの継続みたいですね。

何か困難なことに面していたり、悩んでいることがあれば乗り越えられるという状況は続いています。

もちろん、周囲も乗り越えることを後押しし、祝福する準備もできてます。


ただ、少し乗り越えることを戸惑ってしまう感じ。
ホントにうまくいくのかなー、だめだったらどうしようー。そういう気持ちに少なからずなると思います。


そんなときは再度思い出してください。

周りの人たちが助けてくれるということ。特に両親や家族、恋人など近しい人が力を与えてくれます。


あなた自身を愛してあげてください、というカードです。

あなた自身を愛するということは、あなたを愛してくれる人を愛するということ。


今日はジャンピングカードがいっぱい!


全部のカードに共通しているのは、明るいということ。

乗り越えることが出来れば、光はあるということ。


左から順番に出てきたのでカードを眺めてみてください。


孤独を感じても、周りのみんながいる、愛する人がいる。
それを忘れないで、という意味かと思います。



もうすぐ(24日)満月なので、時が満ちるときのようです。

だから今回の寒波についても、かなりの人数の状況は左右されることは間違いないですね…

これについては別記事で。