私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

1月22日デイリーリーディング

1月22日 金曜日

一発目がなぜか不思議なタイミングからなのがね。

さて、1月22日のリーディング結果です。 一応リーディング出来るんだよ。

やってみたら?ってさっき言われたから、こっちでも開始。

f:id:yagilton:20160122041458j:plain

今やろうとしていること、やっていることが滞ってたりしませんか。 些細なことでも構いません。

今回はカードにしっかりメッセージも出てるので、より分かりやすいかなって思います。

you've got the power!

あなたはもう力を持っている!!

状況がフラフラしたり落ち込んだりしているときだと思います。

その状況はきっと乗り越えられるものです、大丈夫。

もちろんあなた1人の力だけでなく、周りにもたくさんのあなたのことを心配して見守ってる人もいます。

言葉はかけないけど手助けをしてくれたり、もちろん言葉をかけてくれる人もいたり。

そういう人たちに気づいてあげてください。 そして感謝の気持ちをわすれずに。

彼女の背には輝く羽根がついています。

あと少し、踏ん張りどころのポイントなのかもしれないです。

ちなみにジャンピングカードはこの二枚

f:id:yagilton:20160122041530j:plain

迷い、止まることを必要としてないね。ってことかな。 ※リーディングカードは飛び出た場所によって意味を付加するか必要しないかを決定します。 今回の二枚ははらりと落ちていったので、必要ないカードってことでした。