私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

2016-02-01から1日間の記事一覧

がちゃ?がしゃ?

ガチャポン、がちゃがちゃだと思ってるんだけど、ガシャポンって予測変換で出てきたわ。 失業手当の説明会に行ってまいりました。 会場がぎっちぎちなのどうにかならんかなって行くたび思います。あと隣の人がずっと携帯触ってて、そんな携帯触ってないと死…

届いたよー

クラスタはあまり好きじゃないけど、グッズは集めるやーつ。単品だと十四松が好き。グッズも割と十四松だけでいい。 一松も好きなんだけど、なんかこう、いまいちピンとこないというか。 箱買いするなら一松も持っておきたいレベル。 何が言いたいかというと…

いやはやびっくり

小野大輔|DAISUKE ONO OFFICIAL WEBSITE小野くんがフリーになりました!!びっくり!! なんか、2月になって大きい動きがあるかなぁと思ってたらありましたね!! リーディングで見てた感じがぽつぽつ出てて、なんか面白いです。 そして、肝心の独立ですね…

2月1日デイリーリーディング

今週はなんだか冷え込みそうですね。ご自愛ください。さて、2月1日のデイリーリーディングです。 月が変わり、新しい目標や新しい何かに向かって歩み始める日です。先日までの問題提議や内省の時は一旦終わり、そこから新しく歩みを進めていくようになります…