私これからどうしよっかね

アニメ、漫画、イベントのレポやら感想やら。あくまで個人的なものだから!ダイエットも少々とあと勉強のこともね。。

2016-01-25から1日間の記事一覧

Kを見ています

今日はずっとKをみてます。二期の方。『K RETURN OF KINGS』vol.1【初回限定版】(Blu-ray)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2015/11/11メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (3件) を見るK Blu-ray BOX(期間限定版)出版社/メーカー: キングレコード…

回復してきたのかな?

国道走る車が増えてきたみたいです。少しずつ交通事情は回復してきてるっぽいかなー。 でもバスはまだ動いていないので、ほぼ交通機関は死んでるっていっていいんですけどねತಎತ 今日はお家でまったりアニメを見ております。 昨日終物語見ながら寝落ちしてし…

1月25日デイリーリーディング

カードの紫が印象的です。紫は第7チャクラの色と言われる色。 ただ、紫が多くなると疲れやだるさ、鬱々とした気分になりやすいです。 月曜だから余計にそういった気分になりやすい。 今日は満月で、気分が高揚しやすいようです。それもあって、疲れやすくも…

いっぱい寝た

なんだかんだで昨日全然寝てなかったので、久し振りに働いたという疲れもあってiOSのアップデートかけてそんまま寝てた模様。 起きたら朝でした。いやまだ5時だけど。 外の様子はいかがと思って眺めたら、ちょっとベランダの雪とけてる? よくよく見たら、昨…